カテゴリ:お知らせ( 3 )
今までありがとうございましたm(_ _)m
みなさま、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?後3日で今年も終わりですね・・

3月に休暇届を出してから、月1ぺ-スで更新を続けておりました。
スンホニが除隊するまでには復帰を・・と考えていましたが
除隊してからも現状では前のように更新することができず
そんな自分にもどかしさと苛立ちを感じる日々です・・
そこで、、色々と悩んだ結果
このブログを完全に停止することにしました。

でも、ここで過ごした1年半は
スンホニを愛した私の歴史であり
たくさんの仲間に出逢えた大切な場所です。
これからもスンホニを愛する気持ちに変わりはないし
皆さまともずっと一緒に応援していきたいとの願いを込めて
このままそっと置いておくことにしました。

除隊してからは新しいスンホニばかり追い求めていますが
時々、ここで過去を振り返り楽しみたいと思っています。

今までこのブログをご覧下さった皆さま
モグラ状態の時も、いつも温かい言葉をかけて下さった皆さま
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by pinokiomama | 2006-12-28 21:27 | お知らせ
*休暇届*
MPSの皆様、遊びに来て下さってる皆様、お久しぶりでございます。
コメントを頂いてた皆様↓お返事できなくて申し訳ありませんでした。

今日は16回目のSSH's Dayでしたね^^
naorinさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
出遅れましたが、何度も何度も繰り返し拝見させて頂き涙がポロポロ・・・
心に染みわたる優しい素敵なMVでしたよ~。
モノクロなのにとても暖かくて・・・naorinさんのお人柄が表れてましたね。
今月も皆様と一緒に参加できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

d0065266_2124376.jpg


そして・・・
[PR]
by pinokiomama | 2006-03-16 21:22 | お知らせ
2006年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
みなさん、いかがお過ごしですか?
今年も残すとこ後4日になりましたね!
今日、今年最後の仕事の納品&年賀状出し&大掃除を済ませ
3日ぶりにPCの前に座ることが出来ました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でも、連日徹夜状態が続いたので思考能力がゼロに近い状態・・。

2005年を振り返り、スンホニ入隊という辛い日々を
皆さんと一緒に楽しく過ごせたこと、本当に幸せでした♪
来年はスンホニが戻ってきますね!
2005年以上に楽しい日々を過ごしましょう\(≧▽≦)丿

明日の夕方から3日まで鹿児島に帰省します。
みなさん、よいお年を・・・。
[PR]
by pinokiomama | 2005-12-28 00:49 | お知らせ