<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
*スキン*ミヌssi
コメントの行数を増やすタグの場所が・・まだ見つからないんです~~!!
きっと「あぁ~こんなとこに」ってとこにあるんだろうけど・・^^;
ちょっと目を休めよう~と、久しぶりに壁紙作成!!
季節に合わせて「夏香」にしてみたけど、、
ブログのイメ-ジって自分の中で出来上がってしまってるようで
変更してみたら全然合わないよ~~( ̄Д ̄lll)・・・
やっぱり私にはソフトな雰囲気は似合わないようです(苦笑)
d0065266_23185588.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-06-28 23:18 | 愛するスンホニ
*夕焼け*
tokkiさ~ん、sheikさ~ん、夕焼けバ-ジョン出来ました!!
やっぱり夕焼けに心を映すと・・切ないスンホニになってしまうわ~~。

昨夜から仕事に追われています。。
子供が寝てからじゃないと出来ないってのがツライ・・。
週末までに仕上げないといけないので、
金曜まで『モグラ』になりま~す。びゅびゅ~んε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛

d0065266_2335782.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-06-22 23:03 | 愛するスンホニ
My heart
あれ・・mamagonさんと同じ王子だった・・(ノ∇≦*)
この表情、たまらんです!!

d0065266_11141567.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-06-21 11:14 | 愛するスンホニ
*スキン* ゴヌssi
ちょっとばかりスキン作成にハマっています(笑)
今回はゴヌssiバ-ジョンですが、、文字は入れないほうがよかったかも?!
プレビュ-してみたら白バ-ジョンのほうが綺麗でした。
(クリックすると大きくなります^^)

d0065266_14461954.jpg
d0065266_14463757.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-06-15 14:45
いまのこと・・
d0065266_165319.jpg


           今1番大好きな王子&hirose yukoさんのHEAT BOOKより・・
[PR]
by pinokiomama | 2005-06-13 16:04 | 愛するスンホニ
出来た~~!!
格闘すること2時間!!スンホニの壁紙が完成しました。
久しぶりに頭を使いヘロヘロ~( ´_ゝ`)
[PR]
by pinokiomama | 2005-06-12 14:37
おまけ
こちらは、我が家のキャンディ-ボトルです。
こんなミニチュアスンホニがいたら・・ずっと眺めてるだろうな・・(≧∇≦)

↓の画像と一緒にUPしてたんですが・・
画像が重なってしまうんです。難しい~~。


d0065266_23452620.jpg
[PR]
by pinokiomama | 2005-06-09 23:46
Myボトル
スンホニの媚薬入りでございます。
これを飲むと・・とろけるような世界へ・・うふふ。

d0065266_23385511.jpg
[PR]
by pinokiomama | 2005-06-09 23:39
もう諦めます・・。

d0065266_2112070.gif












いつまでたってもクルルのフォト編集はエラ-のまま!!いったいどうなってんの?!
こちら→の画像を編集したかったのになぁ・・もう諦めモ-ドに入ってるよん・・(>ε<)
こうなったら・・というとこで久しぶりにGIFに挑戦!
[PR]
by pinokiomama | 2005-06-08 18:05
祝い酒♪
昨日からクルルのフォト編集に挑戦しているのに
ずっとエラーばっかりだよ~なぜ?!
この作業が終わらないとスンホニモ-ドに進めない。。。

ということで、
今日は田舎から拾ってきた青梅で「梅酒」作りに挑戦!
数ヶ月で飲めると思っていたら・・熟成するまで1年~2年だって(; ̄Д ̄)ガビ~ン。。
よし!こうなったら、、このMy梅酒の解禁日はスンホニ除隊の日にしよう!!
ウリ王子の晴れ姿を見ながらチビチビ祝い酒だ~~O(≧∇≦)O

d0065266_17395139.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-06-07 17:38