<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
天から神が・・・
皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
毎日ウダルような暑さ&忙しさでバテバテのpinokioでございます。
今日は久しぶりにゆっくりとした1日を過ごしていますが、、後ろでは怪獣達の騒ぎ声が・・(汗)
まだまだ1が月以上も残ってる夏休み・・地獄だわ~!!と思っていたら、、
天から神が舞い降りてきたのです~!!
主人の姉から「帰省した時、じじばばにチビを預けて韓国に行かない?」とのお誘いが・・
すぐにパパに連絡したら「行ってくれば~」との優しい言葉・・ウルウル。。
きゃ~!!憧れの韓国に・・こんな形で行けるなんて・・夢にも思わなかったわ~!!
しかも、子供を預けてだなんて・・ぐふふ^^ ○乳しててよかった~(笑)


d0065266_15291583.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-07-29 15:29 | 愛するスンホニ
久しぶりの更新です!
みなさん、おはようございます。
ようやく○乳も成功し、落ち着いてPCの前に座れるようになりました。
かなりの浦島太郎状態だわ~今日はゆっくり皆さんのお部屋にお邪魔させて頂きます♪

今日から夏休みが始まりましたね!!セミの声と2人のギャングの騒ぎ声・・
しかも、朝からウダルような暑さで汗がタラタラ~~(*´ο`*);;
これから40日間「何して過ごそう・・」と考えるだけで、また汗がタラタラ~~。
あぁ~~こうなったら、あまり考えずに時の流れに身を任せようっと。

今月のジュンソカ-ドに使おうと思っていた画像↓
使いそびれたので、お気に入りのhirose yukoさん「LOVE BOOK」より・・(*^-^*)

d0065266_13293392.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-07-21 10:52
Happy Birthday♪
naorinさん、お誕生日&HL初投稿おめでとうございま~すヽ(・∀・)ノ ♪
naorinさんにとって素敵な1年になりますように!!

d0065266_21361258.jpg


今日中に間に合ってよかった。。
復活にはもう少し時間がかかりそうです(><);
[PR]
by pinokiomama | 2005-07-16 21:14 | 愛するスンホニ
私のHIKOBOSHI
明後日(もう明日か・・)は七夕ですね!
もちろん、私のHIKOBOSHIはスンホニですわ♡
mamagonさんがおっしゃるように、明日は皆さんの夢にスンホニがでてきますように・・。

d0065266_1204034.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-07-06 01:20 | 愛するスンホニ
kalennaさんへ
kanennaさんが1日も早く快復されますように・・・

以前、mamagonさんからご紹介して頂いた「maaさん」のお部屋から画像をお借りしました。
kalennaさんの大好きな黄色の花♪とっても綺麗です~~♪

d0065266_23422682.jpg
[PR]
by pinokiomama | 2005-07-04 23:44 | 愛するスンホニ