<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
韓国旅行
韓国」という言葉に心躍らされ、何も考えずにOKをしてしまった私・・
他の参加者(義姉、姪2人、主人の従姉妹2人)は「韓流」には全く興味がなく
前日の旅行計画を立ててる時も「どこの免税店に行く~?」という話題ばかり・・
私が「ここは・・あそこは・・」と言っても「あぁ~遠いね」と一言・・(泣)
しかも、、、3日目は予定していた航空会社がストを起こしたので、6時にはホテルを
出発しないといけなくなり・・あちらで過ごす時間は1日半もない!!
もしかして・・私・・間違った?かも・・と不安一杯で旅立った・・どうなることやら・・

旅日記
[PR]
by pinokiomama | 2005-08-29 18:16 | 愛するスンホニ
ただいまです~!!
みなさま、アンニョ~ン(笑)
24日の夕方に無事自宅のほうに戻って来ましたが・・
私が留守にしている間に次男が義姉宅のワンコに顔を噛まれてしまい
そのせいか?!こちらに戻ってきてすぐ発熱してしまいました。
○乳中よりグズグズ言ってて、なかなかPCに向かえないよ~(´I`。)シクシク・・

というわけで、落ち着いたら『旅行記』UPいたしま~す。
↓お見送りのメッセ-ジをたくさん頂きありがとうございました^^
[PR]
by pinokiomama | 2005-08-26 15:38
いってきま~す!
明日(もう今日だ・・)から23日まで主人の実家に帰省いたします。
パパさんの休暇は18日からなんだけど・・旅行中は義母にチビを預けるので
私&チビだけでも早く行って『ごますり』しようかな?と・・・(笑)

それにしても、まだ韓国に行けるという実感がない・・
頭の中で「アンニョ~~ン、カンサハンミダ~、イゴッオルマエヨ~?」などが
グルグルしてるだけで・・それ以外の言葉は出てこないし・・(汗)
こんなことなら、ちゃんとお勉強しておけばよかった~~・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・
スンホニのお出迎えの時までにはがんばろ~!!

では、いってきま~す(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

d0065266_1361274.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-08-13 01:36 | 愛するスンホニ
愛しの王子♡
皆さんの要望?(笑)にお答えして、残りの4枚を持って参りました!!
上から2枚は皆さんもご存知ですよね~^^;

d0065266_1525239.jpg
d0065266_15254477.jpg

d0065266_15263312.jpg


1番のお気に入りは・・
[PR]
by pinokiomama | 2005-08-09 15:33 | 愛するスンホニ
これ・・好き・・。
これ、見たことありますか??
私のお気に入りBEST5に入っちゃいました^^♪

d0065266_2322347.jpg


こちらも・・
[PR]
by pinokiomama | 2005-08-08 23:05 | 愛するスンホニ
カレンダ-
ヨンフン画像探しの旅をしていたら・・
見たことあるような?ないような?ヘギョンちゃんとの2ショット発見!!
今年のカレンダーですね^^どちらで発売してたのでしょうか?
(umeちゃん、出来たよ~!!ありがとう♪)

d0065266_1321188.jpg


9月ありました~!!
[PR]
by pinokiomama | 2005-08-07 13:13 | 愛するスンホニ
mamagonしゃ~ん
バナ-できました!!好きな色とお決まりの画像です(笑)
宜しくお願いしますm(_ _)m

d0065266_2113480.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-08-04 02:12
モムチャン!!
今日からKNTVで「男女6人恋物語」が始まりました~!!
スンホニ若い!今までのキャラとは全く違っていて、面白かったです^^
初日から「モムチャン」で・・興奮のあまりテレビにカメラを向けてしまいました。。
他の2人と比べると・・やっぱりスンホニの体は素敵だわ~♡

d0065266_1505916.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-08-02 01:50 | 愛するスンホニ