<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
愛のエネルギー&食のエネルギー
皆様、ご無沙汰致しております。お元気ですか?
仕事が片付くまでPCを開くまい!と思っていましが、、やっぱりフラ~ときちゃいました^^;
スンホニからお手紙が届いてたのですね~~!!嬉しい!!感動!!
何度も読み返してはジ~ンとしたり笑ったり・・後1年分のエネルギ-を頂きました♡
スンホニ~~本当にありがとう~~!!
今夜からは両足を広げて眠らなくっちゃ・・(笑)

夏、あちらに行ってから「辛いもの」にハマってしまった私。
週に2回はコチジャンとキムチをた~っぷり入れた鍋を食べ、食卓にはいつもキムチと唐辛子。
夜な夜な仕事をしてると「辛いものが食べたい・・」とソワソワしてしまう・・完全に病気かも・・
で、、で、、とうとうやっちゃいました~~!!

私の夜食
[PR]
by pinokiomama | 2005-10-29 23:36 | 日々の生活
Happy Birthday♪shitorasuさん
d0065266_21525633.gifd0065266_21532242.gif
shitorasuさん、お誕生日おめでとう!!
同じ○とは思えないほど落ちついてしかっりしているシ~ちゃん
いつも優しく細やかな心遣いで皆を癒してくれるシ~ちゃん
これからもMPSの花であり幸運の女神でいて下さいね^^♡


d0065266_21542185.jpg


お引越し準備は進んでる?
[PR]
by pinokiomama | 2005-10-21 00:00 | 楽しいこと
                   ♡11回目のSSH's Day♡

早いもので、もう11回目のSSH's Dayを迎えましたね。
2年半がとてつもなく長く感じた昨年の11月から・・来月でもう1年です!!
今のスンホニに会えなく、寂しさに押しつぶされそうになったりしましたが、
こうやって皆さんと一緒にスンホニの過去を辿ったり、明るい未来を想像したりと
とても楽しい日々を過ごせて本当に幸せなpinokioでございます。

なかなか更新もままならないお部屋なのに・・
たくさんの方々に足を運んで頂き感謝の気持ちで一杯です。
たぶん・・これからも・・このままのぺ-スで更新だと思いますが、、
スンホニを愛する気持ちは皆さんと一緒です(〃'∇'〃)♡
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

umeちゃん、HL初投稿おめでとうございます&お疲れ様でした!!
umeちゃんがどんな気持ちでポチっとしたのかが伝わってきましたよ~^^
kalennaさん、モデルスンホニにピッタリのcoolなclipに感激です~!!
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの素敵なカ-ドを拝見し、スンホニの新たな魅力にドッキドキ♡


今回のモデルスンホニは素敵なショットが多くとっても悩みました。。
で、やっぱりデビュ-作かな?と↓これをチョイス

d0065266_22392731.jpg


もう1枚は・・やっぱりこれで・・♡
[PR]
by pinokiomama | 2005-10-16 00:28 | 愛するスンホニ
cotton's room 1st aniversary!!
cottonさん、綿組の皆さん、1周年おめでとうございます!!
連休は留守にしていたのでお祝いが遅れてしまって申し訳ありません~~。

昨年の秋<栄光の掛け橋>に導かれ初めてcotto's roomにお邪魔した日のこと
今でも鮮明に覚えています。この作品に何度勇気づけられことでしょう・・・・
私達ファンにとってとても辛い時期でしたが、明るい未来を待てるエネルギ-を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

相変わらず影綿の私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


d0065266_1243953.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-10-11 15:07 | 楽しいこと
Happy Birthday to Song SeungHeon♡
今日は愛するスンホニの29回目のBirthday\(≧▽≦)丿♪
あなたに出会えて本当に幸せです。
あなたのおかげでたくさんの仲間に出会うことも出来ました。
本当に本当にありがとう!!

先日、MPSのkalennaさんが私達の想いをスンホニへ届けて下さいました。
が・・何度も確認したはずなのに・・スペルが間違っていたよ・・(泣)
今度はちゃんと確認したから大丈夫かな?!

スペル間違いのリベンジ&誕生日記念にHLに持って行きました~~!!
HLで見ていただけるような作品ではありませんが、、記念です!記念です!
kalennaさん、勇気をありがとうございます^^



********************************

すこし先にある未来、
The future proceeding just ahead of me

すこし先にある幸せを思う。
I dream the future just ahead of me.

さみしいと、不安になる。
I feel fear when I am alone.

会えないと、気持ちがゆれる。
Your absence makes me uneasy.

そういうとき、過去を辿りながら
Memories of you make me feel

あなたを感じてゆく。
you are beside me.

そうしてることで、
Wondering of you

もっと、もっと、
makes my heart

あなたへの想いは強くなる。
grow fonder and fonder

d0065266_2241180.jpg


I Love you♡
[PR]
by pinokiomama | 2005-10-05 00:00 | 愛するスンホニ