<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2006年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
みなさん、いかがお過ごしですか?
今年も残すとこ後4日になりましたね!
今日、今年最後の仕事の納品&年賀状出し&大掃除を済ませ
3日ぶりにPCの前に座ることが出来ました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でも、連日徹夜状態が続いたので思考能力がゼロに近い状態・・。

2005年を振り返り、スンホニ入隊という辛い日々を
皆さんと一緒に楽しく過ごせたこと、本当に幸せでした♪
来年はスンホニが戻ってきますね!
2005年以上に楽しい日々を過ごしましょう\(≧▽≦)丿

明日の夕方から3日まで鹿児島に帰省します。
みなさん、よいお年を・・・。
[PR]
by pinokiomama | 2005-12-28 00:49 | お知らせ
2005*Merry Christmas!!*
皆さん、MerryChristmas!!
なんとかPC復旧し、皆さんと一緒にお祝いがすることができました♪

kalennaさんの愛情が溢れる作品、子供達を想う気持ちに感動しました。
幸せをあたりまえのように感じてる我が子達に教えるべきことがありますね・・
子を持つ親として、世界中の子供達の幸せを願っています。
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

More
[PR]
by pinokiomama | 2005-12-24 13:20
ありがとうございました!!
2005年の誕生日は最高にHAPPYな日になりました。
皆さんからのお祝いのカ-ドやメッセ-ジ、本当に嬉しかったです^^
スンホニに出会い、こんなに素敵なFriendに出会うことができ、
私は世界一の幸せ者だぁ~~!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

駄作ではありますが、、皆さんへの感謝の気持ちを伝えたく
パンク寸前のPCをなだめながら挑戦してみました!!!

皆さんからのお祝いのカ-ド&メッセ-ジは私の宝物です♡
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

↓にコメント下さった
 umeちゃん、Sunnyさん、naorinさん、ちっちさん、
 sheikさん、nanamiさん、鍵コメの皆様、
 お返事を書いたのですが・・なぜが全部消えちゃって・・(泣)
 どうも重たい作業をしたのでPCが不調のようです><;
 今からPC復旧作業を行いますのでお許しを・・。

nanamiさんからもBirthdayカ-ド頂いちゃました♡
ありがとうございました!!
d0065266_1362917.jpg


Thank you!!
[PR]
by pinokiomama | 2005-12-21 23:09 | 楽しいこと
Happy Birthday♡ ちっちさん&nanamiさん&mamagonpapaさん


ちっちさん、nanamiさん、お誕生日おめでとうございます♪
っていうか・・mamagonpapaさんが一緒だってのは知ってたけど
ちっちさん&nanamiさんは先ほど知りました・・スミマセンm(_ _);m
3人も同じ誕生日の方がいらっしゃるなんて凄い~~!!
umeちゃんとkulalaさんの時に「奇跡だぁ~」と羨ましく思っていたら
私にも「奇跡」の出会いがあったのですね~~\(≧▽≦)丿♡


d0065266_395938.jpg

ちっちさん語録にはいつもお腹の底から笑わせていただいてます~。
笑いのセンスなし!の私にとって、ちっちさんは憧れなんですよん^^
最近バタバタしてて遊びに行けてませんが、またゆっくりお邪魔させて下さいね♪


d0065266_316194.jpg

nanamiさん、いつもお姿は拝見させて頂いてるのですが
どこかでご挨拶したっきりで申し訳ございません。。
同じジュンソ族として、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by pinokiomama | 2005-12-19 03:23 | 楽しいこと
*13th SSH's Day*
今年最後のSSH's Dayですね。
mamagonさん、今月も皆さんの『愛』を届けて下さり
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
昨年の今頃は「入隊してまだ1ヶ月・・うぅ・・先は長い・・」と
不安や寂しさに押しつぶされそうな毎日でした。
でも、MPSの一員として毎月の*SSH's Day*に参加したり、
皆さんの素敵な作品に触れたり、自分のブログをOPENしたり、
スンホニをいっぱいいっぱい感じながら1年を過ごすことが出来ました。
来年はスンホニをお出迎えする準備期間に突入しますね!
スンホニに会うための貯金・・ハングルのお勉強・・etc..
まだまだやり残してることだらけです。
新年から気持ちを新たにがんばります~自分にファイティ~ン!!



今月のテ-マは・・『横顔』
大好きなRadio Gardenから1枚!本当に美しい横顔です♡
d0065266_22594759.jpg


『横顔と薔薇』
[PR]
by pinokiomama | 2005-12-16 01:00 | 愛するスンホニ
Happy Birthday shernie様

12月になったのでスキンを変更!
エキサイトに引っ越した時から同じスキンを愛用していたので
なんか自分の家じゃないような感じです(笑)
1月になったら、また前のスキンに戻りそうだな~。

12月3日はtrulyのshernie様のお誕生日とお聞きしました。
明日から留守にしますので、1日早いですがお祝いのカ-ドです♪
kalennaさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも優しさが溢れているshernie様の作品の数々。
スンホニを大切に大切に想われているのが伝わってきます。
私もそんな作品を作れるようになりたいな。


d0065266_1405219.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2005-12-02 01:46 | 楽しいこと