<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday ♡serolinさん&mikoちゃん ♡
serolinさん、mikoちゃん、おめでとう~♪

お祝いカ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-01-31 09:46
*14th SSH's Day*

今年初のSSH's Day♡
実は・・お正月明けてから作成しようとノンキにしていたら
ダウンしたまま締め切り日を迎えてしまい・・
「もう・・だめた・・きっと参加できない・・」と凹んでいるところに
「気にしないでね~!ゆっくり休んで早く元気になってね♪」と
し~ちゃんから天使のお言葉を頂きました。
やっとカ-ド提出できたのがSSH'Dayの3日前・・(><)
し~ちゃん、お忙しいのに待っててくれて本当にありがとう!!

というわけで、今年初のSSH's Dayも無事参加出来ました♪
激しいのカナ?優しいのカナ?(2面性を持っているし~ちゃん^^)とドキドキワクワクしながら
待っていたFLASHは期待通りの作品で感動致しました~~~!!
し~ちゃんのお人柄がそのまま表れてる優しく心に響く素敵なFLASHでしたね^^

し~ちゃん、皆さんの「愛」を届けてくれてありがとう!!
そして、し~ちゃんの溢れる「愛」をありがとう!!

カ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-01-16 02:27 | 愛するスンホニ
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
皆様、お久しぶりでございます。
10日遅れましたが・・あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

mamagonさんにお知らせをお願いしていましたが、
(mamagonさん、ありがとうございました)
帰省予定の3日から体調が悪くなり、病院ではただの風邪と診断でしたが
用心して実家(主人の・・^^;)に子供と3人で残ることになりました。
しかし・・その次の日の夜から40℃を超える高熱&頭痛&全身の痛みが襲い
「もしや?!」とまた受診してみるとインフルエンザにかかっていたのです(><)
すぐにタミフルを処方して頂いたのですが、、時すでに遅し・・・・
金曜の夜まで悪夢のような床生活を過ごしておりました。
2年ぶりのインフルエンザでしたが、いやいや~本当にしんどかったです。
今日からやっと普通の生活に戻っていますが、まだ体力のほうが戻らなくて
ちょっと家事をするとフラフラ・・PCの文字もすでにボヤけてきてる・・
というわけで、ボチボチ様子をみながら長屋復帰をしたいと思っています。

たくさんのお見舞いのメッセ-ジやメ-ル頂き本当に感謝致しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

↓年末年始のご挨拶もたくさん頂いて・・
一人一人にお返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m
時間がかかると思いますが、皆さんのお部屋へご挨拶に伺いますので
もうしばらくお待ち下さい。

新年のカ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-01-10 20:58 | 日々の生活