<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スッキリ!!
「ソン・スンホンの秘密」の表紙・・・
mamagonさんが素敵なのを作って下さいました~\(≧▽≦)丿
umeちゃんのレス読んで、夜中にゴソゴソと作業してたら
あんなに似てないって思ってた画像なのに・・似て見えるんですよ(笑)
でも、mamagonさんの画像見て驚きました@@!!
これこそが「スンホニ~」って感じですね♡
やっとスッキリいたしました^^

最後の検証!
[PR]
by pinokiomama | 2006-02-27 22:54 | 愛するスンホニ
mamagonしゃ~ん!お待ちしておりました!

今、kalennaさん宅でmamagonさんのお姿を拝見し
お約束のドデカイ(デカすぎ?!)花火を打ち上げます~~!!
「mamagonさん、お帰りなさいませ~^^♪」
姐さんには休暇中にまでhelpを出してしまって・・
本当に申し訳なかったです。。
やっぱり、姐さん無しではダメなpinokioですな~^^;;

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

復帰記念カ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-02-20 20:39 | 楽しいこと
*15th SSH's Day*

つい先日、*14th SSH's Day*を迎えたと思っていたら・・
もう*15th SSH's Day*を迎えました~^^♪
折り返し地点を過ぎてから、ともかく月日が経つのが早い!!
スンホニが戻ってくるまで・・後9ヶ月?!きゃ~\(≧▽≦)丿♡

今月のテ-マは「バレンタインカ-ド♡」
tokkiさんのFLASHがあまりに素敵で・・お口あんぐり状態でした!!
細かい部分の演出も素晴らしい!!
本当に、本当に、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

バレンタインといえば・・ピンクというイメ-ジが頭から離れず・・
今回のカ-ドはラブリーにしてみました^^
スンホニの瞳から♡ビ-ムを出そうか?出すまいか?
1週間も悩んでお蔵入りさせたのが下のカ-ドです。

お初カ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-02-16 00:25 | 楽しいこと
St. Valentine's Day
今日はバレンタインですね♡
初めてチョコレ-トを渡したのは・・小学1年生の時。
しかも、、手作りチョコに「すき」とヒラガナでメッセ-ジを書いた記憶が・・・^^;
今考えると・・かなりオマセなチビだったなぁ~(笑)
そういえば、我が家のチビも1年生・・誰かチョコくれるのだろうか??

さてさて、今年もスンホニのところへトラック数台分の「愛」が届くんだろうな^^
来年は「スンホニ~サランヘ~!!」と叫びながら直接渡したい~~♪

HLにUPしてきました~\(≧▽≦)丿
変なことされてるけど・・負けないじょ~~!!
魔法がかかったのはこちらにUPして下さってます♪

カ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-02-14 00:07 | 楽しいこと