<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*17th SSH's Day*
皆様、ご無沙汰致しております。お元気ですか?
たくさんの心温まるお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
お返事が出来ないままで・・本当に申し訳ありません。

休暇届を出してから1ヶ月・・17回目のSSH's Dayを迎えました。
今回は残念ながら不参加でしたが、
いつも以上に「愛」が溢れる皆様のカ-ドを
kalennaさんの素敵なClipで拝見させて頂き感無量です。
しかも、今回はtrulyseungheon様のshernie様、whiteroses様、njs様も
参加して頂いたということで本当に素敵なSSH's Dayですね!
kalennaさん、本当にありがとうございました。

こうやって皆さんと共にスンホニを愛し応援していけること、
本当に幸せなことだと改めて実感しています。
ここが私の最高の居場所なんだなぁ・・・
そして、ここに集う仲間が私のかけがえのない仲間・・・
元気に戻って来れる日まで大切に大切に温めておきたい。

d0065266_3493950.jpg


あとからふり返ると
あのときのことが、と思うことがある。
いくつものできごと。
人との出会い。ものごとの流れ。
だけど、それは、
すぎてみないとわからない。
あのときのことが、と思えるのは、
どこかで自分がきっかけになることを
つくっていたから。
ものごとは、つながっている。
いくつもの枝をのばしている。
だから、きちんとやってきたこと、
つづけていたものは
やがて自分のもとへかえってくる。
いくつものできごとや
人のあいだをぬけて
自分になにかを運んでくれる。

[PR]
by pinokiomama | 2006-04-16 03:50 | 楽しいこと