<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
♡M.P.S 2周年おめでとうございます♡
kalennnaさん、ブログ2周年おめでとうございました~~!!
お祝いが遅くなってしまって・・ごめんなさいです・・・。

kalennaさんに初めてお会いしたのは某サイトで携帯の画像を頂いた時です。
初めてなのに厚かましいお願いにも快く応えて下さり、
とても感動したのを今でも鮮明に覚えています。
mamagonさんからのお導きで、またkalennaさんに出会うことができ、
こうしてMPSの仲間として一緒に応援させて頂けること・・
本当に身に余るほどの幸せです。

3ヶ月前の辛い決断の時、
「pinoちゃんの戻る場所はいつもここにあるから・・」と言って下さり
どんなに救われたことでしょう・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒にスンホニを応援させて下さいね。
宜しくお願い致します。


d0065266_11504314.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2006-06-16 12:04 | 楽しいこと
*19th SSH's Day*
皆様、お久しぶりでございます。
先月もご無沙汰ばかりの私に多くの心遣いを頂きありがとうございました。

今月も、待ちに待ったSSH's Dayを皆様と一緒に迎えられ嬉しく思います^^
月に1度だけ・・この日だけ・・私生活から完全に離れ
自分の気持ちのままにスンホニを想い、スンホニを感じ、皆様にお会い出来ること
それが今の私にとって1番の楽しみなのです♡

今回のテ-マは「HIKARI」
私の周りには多くの光があります。
家族の愛、友人の愛、スンホニを想う気持ち、etc..
そのたくさんの光に照らされ、支えられ、生きていることの意味や喜びを感じ
私も多くの人々に光を与えたくなります。
スンホニの周りにも光が満ち溢れていることでしょうね!
今日、69名分の新たな光がスンホニのもとへ・・・
除隊まで残り5ヶ月、ありったけの光をスンホニへ注ぎたい・・・

d0065266_1158184.jpg



mamagon姐さん~~胸が鼓動しすぎて・・苦しいよ・・
69名の「HIKARI」・・言葉では言い表せないほど美しく・・切なく・・
mamagonさんの心情を今まで以上に感じる作品に涙が止まりません・・
本当に本当にありがとうございました。
SSH's Dayの担当は最後ですね・・お疲れ様でしたm(_ _)m
mamagon姐さんには数え切れないほどの感動を頂きました。
これからも私達の想いが続く限り感動を与え続けて下さいね^^


d0065266_1503327.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2006-06-16 11:59 | 愛するスンホニ