<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday ♡Eitakun♡
Eitakun、お誕生日おめでとうございました♪
半月も遅れてしまって・・ごめんなさい・・m(_ _)m
いつも優しいコメントを頂き、本当に嬉しく思っています。
なかなかお会いできませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

素敵な1年になりますように・・♡

お祝いカ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-07-16 01:20 | 楽しいこと
Happy Birthday Dear naorinさん&20th SSH's Day♡
皆様、こんばんは。
暑さが厳しくなってきましたね・・お身体、壊していませんか?

20回目のSSH's Dayを迎えました。
今月も皆様とご一緒できて良かったです~^^
折り返し地点を過ぎてから、月日が経つのが本当に早くて・・
後4ヶ月したらスンホニに会えるんですね!!
もう・・今から胸の高鳴りが止みません・・

今月のテ-マは「BLUE」
スンホニの大好きなBLUEで愛を届けるなんて
とても素敵なことですよね♡
とても優しく心に染みわたる素敵なFlashでした~!!
naorinさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
64人のBlue-Loveがスンホニへ届きますように・・

d0065266_057140.jpg


そして・・・
[PR]
by pinokiomama | 2006-07-16 01:06 | 楽しいこと