<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*21th SSH's Day*
すんごく出遅れてしまいましたが・・
し~ちゃんの愛情溢れる作品を拝見させて頂きました^^
おぉ~~!!カッコイイ!!と感激してて・・次の瞬間・・スンホニの歌声が・・
もう・・涙ウルウルで・・鼻もズルズルでしたわん。
本当に素敵な作品をありがとう~&お疲れ様でしたm(_ _)m

スンホニの「笑顔」に早く会いたいな~~♡

d0065266_236690.jpg


*PROMISE*


You left us with saying "Let's meet again with smile."

The promise will be carried out soon.

I believe I will be able to meet you again soon with smile, even if

we have endured many hardships.

[PR]
by pinokiomama | 2006-08-29 23:09 | 楽しいこと
mokomokoさん、Sunnyさん、メミちゃん、おめでとうございます~♡
皆さま、お久しぶりです^^お元気でいらっしゃいますか?
連日の猛暑で体調を崩されてる方も多いのでは?と心配しております。

先日、除隊まで100日を迎え
オフィシャルのほうでも「お出迎え&ファンミツアー」のお知らせがあがり
「あぁ~本当にもうすぐで戻ってくるんだぁ~!!」と実感。
どんな姿で戻ってくるのかな?初めの一言は?などなど・・
想像してるだけでムフムフでございます(*´∀`*)

今月のSSH's Dayは帰省のためリアルタイムでお祝い出来ませんが
皆さまの素敵なカ-ド&し~ちゃんの愛情溢れるMV
戻ってきてからの楽しみにしています^^♪
し~ちゃん、大変だと思いますが宜しくお願いしますね。

帰省される皆さま、自宅でゆっくり過ごされる皆さま、
休日もお仕事の皆さま、
これからも猛暑が続くようですので
お身体ご自愛くださいね。


それから、、、mokomokoさん、Sunnyさん、メミちゃん、
お誕生日のお祝いが遅くなってごめんなさい~~。

お祝いカ-ド
[PR]
by pinokiomama | 2006-08-10 20:09 | 楽しいこと