<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*22th SSH's Day*
22回目のSSH's Dayを迎えました。
umeちゃ~~ん、とても素敵なFlashをありがとう!!
いつも元気印のumeちゃんとはまた違った雰囲気で・・
しっとりしてて切なく・・でも心が温まって・・
何度も何度も見てウルウルしちゃいました~~
本当にありがとう&お疲れさまでしたm(_ _)m

今月のテ-マは『瞳』
瞳といえば、私の中でこの画像以外は浮かびませんでした・・
この瞳を見て多くのファンが涙したあの日・・
長い長い2年間という時を超え
もうすぐスンホニが戻ってきますね・・
どんな瞳を見せてくれるのかとても楽しみです♡♡♡

d0065266_23283153.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2006-09-17 23:29
Happy Birthday Dear kalennaさん♡
kalennnaさん、お誕生日おめでとうございます♪
リアルタイムでお祝いできなくて・・ほんとうにごめんなさい^^;;
今年もkalennaさんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです~~。
昨年も同じことを書いたと思いますが、、
今、こうしてスンホニを想いながら輝いていられるのは
たくさんの素敵な皆さまに出会えたこと
そして、何よりもその素敵な出会いの輪をつくって下さったkalennaさんのおかげなのです!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡
これからも皆さんより歩みが遅くなると思いますが
MPSと共に応援させて下さいね。

d0065266_22551682.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2006-09-17 22:55
Happy Birthday Dear Tahさん♡
tahさん、お誕生日おめでとうございます~~!!
半月近くもお祝いが遅れてしまって・・本当にごめんなさい。。
ご無沙汰してばかりですが、tahさんのことはいつも思っています^^
素敵な1年をお過ごし下さいね♪
d0065266_22241580.jpg

[PR]
by pinokiomama | 2006-09-17 22:24