<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday Dear シ~ちゃん♡
シ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しく、しっとりしたイメージだった(過去形・・笑)シ~ちゃん・・
初めてお話した時は正直びっくらこきました@@;;
とても元気で明るく、しっかり者の姉御肌だったのです~~~!!
あの力強くカッチョヨイFLを作れるのが納得・・納得・・

受話器の後ろから聞こえてくる天使ちゃん達の声に
いつも優しく応対してる姿や、
パパとの漫才?聞かせてもらいながら
「良き母、良き妻」だな~と感心させられてしまいます。

来月はお初の顔合わせだよん^^
スンホニに会う以上にドキドキしちゃいます(笑)

し~ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・♡

d0065266_12254455.jpg


そして・・・
[PR]
by pinokiomama | 2006-10-21 12:30
*23th SSH's Day*
SSH's Day・・・もう・・・23回目なのですね・・・
あんなに・・・あんなに・・・長いと感じていた頃が昨日のことのようです・・・
辛いこと・・・苦しいこと・・・
楽しいこと・・・嬉しいこと・・・
この2年間でいっぱいいっぱい感じました・・・

スンホニ・・・あなたに出会えて本当に幸せです・・・
そして・・・たくさんの仲間に出会えて本当に幸せです・・・

tokkiさん、もう言葉が出ませんよ~~~!!
本当に美しく心が癒される素敵なFLASHでした!!
ハプニングでドキドキしましたが、、
参加することができて本当に良かったです^^
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m



d0065266_043840.jpg


それから・・・
[PR]
by pinokiomama | 2006-10-16 00:54 | 愛するスンホニ