人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天から神が・・・
皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
毎日ウダルような暑さ&忙しさでバテバテのpinokioでございます。
今日は久しぶりにゆっくりとした1日を過ごしていますが、、後ろでは怪獣達の騒ぎ声が・・(汗)
まだまだ1が月以上も残ってる夏休み・・地獄だわ~!!と思っていたら、、
天から神が舞い降りてきたのです~!!
主人の姉から「帰省した時、じじばばにチビを預けて韓国に行かない?」とのお誘いが・・
すぐにパパに連絡したら「行ってくれば~」との優しい言葉・・ウルウル。。
きゃ~!!憧れの韓国に・・こんな形で行けるなんて・・夢にも思わなかったわ~!!
しかも、子供を預けてだなんて・・ぐふふ^^ ○乳しててよかった~(笑)


天から神が・・・_d0065266_15291583.jpg

by pinokiomama | 2005-07-29 15:29 | 愛するスンホニ
<< モムチャン!! 久しぶりの更新です! >>