人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*≧∇≦)/゚・:*HAPPY BIRTHDAY*:・゚\(≧∇≦*)
kulalaさん、umeちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ダブルおめでたですね!365分の1の確立ですよ~凄い!!

*kulalaさん、こうやってお名前をお呼び出来る以前からkulalaさんのブログに
 お邪魔しては「お友達になりたいな~」と願う日々でした。
 初めてレスを頂いた時は嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃいましたよ~\(≧▽≦)丿
 kulalaさんの作品のひとつひとつに込められてる「想い」にいつも癒されてます。
 これからもそんな素敵な作品を作り続けて下さいねv(゚∇^*)⌒☆

*umeちゃんの細やかな心遣いにはいつも感心させられっぱなしです。。
 「日々精進」も「日々前進」もちゃんと出来てるし~~ほんと素晴らしい!!
 でも、ちょっと天然なとこがまたまた可愛くて~~( *≧∇≦)♡
 これからもそのままのumeちゃんでいてくださいね♪

kulalaさん、uemちゃん、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m





(*≧∇≦)/゚・:*HAPPY BIRTHDAY*:・゚\(≧∇≦*)_d0065266_23261739.jpg


(*≧∇≦)/゚・:*HAPPY BIRTHDAY*:・゚\(≧∇≦*)_d0065266_23265055.jpg

by pinokiomama | 2005-09-24 00:01 | 楽しいこと
<< kikiさん、おめでとうござい... ♡Power of love♡ >>