人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
みなさん、いかがお過ごしですか?
今年も残すとこ後4日になりましたね!
今日、今年最後の仕事の納品&年賀状出し&大掃除を済ませ
3日ぶりにPCの前に座ることが出来ました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でも、連日徹夜状態が続いたので思考能力がゼロに近い状態・・。

2005年を振り返り、スンホニ入隊という辛い日々を
皆さんと一緒に楽しく過ごせたこと、本当に幸せでした♪
来年はスンホニが戻ってきますね!
2005年以上に楽しい日々を過ごしましょう\(≧▽≦)丿

明日の夕方から3日まで鹿児島に帰省します。
みなさん、よいお年を・・・。
by pinokiomama | 2005-12-28 00:49 | お知らせ
<< ご心配おかけ致しましたm(_ _)m 2005*Merry Chri... >>