人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*14th SSH's Day*

今年初のSSH's Day♡
実は・・お正月明けてから作成しようとノンキにしていたら
ダウンしたまま締め切り日を迎えてしまい・・
「もう・・だめた・・きっと参加できない・・」と凹んでいるところに
「気にしないでね~!ゆっくり休んで早く元気になってね♪」と
し~ちゃんから天使のお言葉を頂きました。
やっとカ-ド提出できたのがSSH'Dayの3日前・・(><)
し~ちゃん、お忙しいのに待っててくれて本当にありがとう!!

というわけで、今年初のSSH's Dayも無事参加出来ました♪
激しいのカナ?優しいのカナ?(2面性を持っているし~ちゃん^^)とドキドキワクワクしながら
待っていたFLASHは期待通りの作品で感動致しました~~~!!
し~ちゃんのお人柄がそのまま表れてる優しく心に響く素敵なFLASHでしたね^^

し~ちゃん、皆さんの「愛」を届けてくれてありがとう!!
そして、し~ちゃんの溢れる「愛」をありがとう!!





*14th SSH\'s Day*_d0065266_2205758.jpg


どっちにしよう?と悩んだもう1枚のカ-ド。
↑は「切ないスンホニを羽で包んであげたい」というイメ-ジ(笑)
こちらは「ともかく、冬といえば白」というイメ-ジ(笑2)
なんてセンスの無いイメ-ジなのでしょう・・^^;;

*14th SSH\'s Day*_d0065266_224338.jpg

by pinokiomama | 2006-01-16 02:27 | 愛するスンホニ
<< Happy Birthday ... ご心配おかけ致しましたm(_ _)m >>