人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*21th SSH's Day*
すんごく出遅れてしまいましたが・・
し~ちゃんの愛情溢れる作品を拝見させて頂きました^^
おぉ~~!!カッコイイ!!と感激してて・・次の瞬間・・スンホニの歌声が・・
もう・・涙ウルウルで・・鼻もズルズルでしたわん。
本当に素敵な作品をありがとう~&お疲れ様でしたm(_ _)m

スンホニの「笑顔」に早く会いたいな~~♡

*21th SSH\'s Day*_d0065266_236690.jpg


*PROMISE*


You left us with saying "Let's meet again with smile."

The promise will be carried out soon.

I believe I will be able to meet you again soon with smile, even if

we have endured many hardships.

by pinokiomama | 2006-08-29 23:09 | 楽しいこと
<< Happy Birthday ... mokomokoさん、Sunn... >>