人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday Dear シ~ちゃん♡
シ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しく、しっとりしたイメージだった(過去形・・笑)シ~ちゃん・・
初めてお話した時は正直びっくらこきました@@;;
とても元気で明るく、しっかり者の姉御肌だったのです~~~!!
あの力強くカッチョヨイFLを作れるのが納得・・納得・・

受話器の後ろから聞こえてくる天使ちゃん達の声に
いつも優しく応対してる姿や、
パパとの漫才?聞かせてもらいながら
「良き母、良き妻」だな~と感心させられてしまいます。

来月はお初の顔合わせだよん^^
スンホニに会う以上にドキドキしちゃいます(笑)

し~ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・♡

Happy Birthday Dear シ~ちゃん♡_d0065266_12254455.jpg








今日はスンホニのデビュ-10周年ですね!!
スンホニ~~おめでとう~~♪
これからも、ずっとずっと「LOVE♡」だよん(*^▽^*)

Happy Birthday Dear シ~ちゃん♡_d0065266_12295710.jpg

by pinokiomama | 2006-10-21 12:30
<< Happy Birthday ... *23th SSH's... >>