人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*LAST SSH's Day*
Last SSH’s Day・・・
kalennaさんの想いが溢れたMVを拝見し、感極まって涙が止まりません・・
この日を迎えられたなんて・・まだ夢を見ているようです・・・
kalennaさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当にこの2年間、色々な出来事がありました。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、
そんな色々な思いをMPSの仲間と共に過ごすことができ、本当に幸せでした。
一度は居場所を失いそうになった私に
「pinoちゃんの帰る場所はいつもここにあるから・・」と言ってくれたkalennaさん。
その一言があったから、
こうして皆さんと完走することが出来ました。

kalennaさん~~本当にありがとうございました!!
MPSの皆さん~~本当にありがとうございました!!
スンホニを通じて出逢えた皆さん~~本当にありがとうございました!!

これからが新たなSTARTですね!
心の扉を大きく開いて、これからも皆さんと共に応援していきたいと願っています。

*LAST SSH\'s Day*_d0065266_030692.jpg








ラストはやっぱり・・夕日で・・^^

*LAST SSH\'s Day*_d0065266_0315674.jpg


*LAST SSH\'s Day*_d0065266_0323245.jpg



cottonさん、綿組最後のSSH's Dayに参加させて頂き
本当にありがとうございました。
kalennaさんとの強い絆&友情を改めて実感させられる
素晴らしい作品でした。

これからの新しいSTART
またご一緒にスンホニを応援していけたら・・と願っています。

*LAST SSH\'s Day*_d0065266_21413451.jpg

******************

長い長い月日が経ち
やっとあなたに会えます・・・

******************

by pinokiomama | 2006-11-16 00:34 | 愛するスンホニ
<< 今までありがとうございましたm... Happy Birthday ... >>